SSブログ

ジャニーズショップ名古屋 [日常]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

前回書いたブログの記事はめっちゃHIT数が多かったっす。

以前に書いた「赤坂サカス マネキンファイブ」も相当なHIT数でしたが、

先日の関ジャニ∞コンサート当落の話ではこの一週間で

883のHIT数でしたw

やはりジャニ系は数字を持っていますねw

こんなおぢさんのブログなのに、大変申し訳ないっす (´・ω・`)

別に娘達に迎合している訳ではないのですが、話を聞いている間に興味が出てきて・・・

って感じなんですけどねw

折角行く事になった「関ジャニ∞名古屋ドームコンサート」ですから、しっかり勉強して楽しむつもりです!( ・`д・´)b

先日とある情報筋から名古屋に公式の「ジャニーズショップ」があると聞いて

娘達を連れて行ってきました。

地下鉄新栄駅から徒歩4分程度にありました。

NEC_0096.JPG

見た目は普通の雑居ビルの2階です。

知らなければほとんど気がつかない感じです。

この辺はこれと言って何も無い場所なので、

NEC_0097.JPG

この前を通る若い女性はほとんどがここ目当てですね~

歩いている女性の9割がこのビルの中に入ってきますw

私は娘と入りましたが、さすがに場違いw

店内は生写真と一部のグッズを販売していました。

以前はジャニタレントとのプリクラもあったみたいですが、今は無かったです。

狭い店内なので場違いのおぢさんの私は早々に退散w

SMAP・TOKIO・V6・キンキ・嵐・KATU-N・NEWS・関ジャニ∞・Hey!Sey!・キスマイ・タッキー&翼・Jr・ベテランetc・・・など結構沢山の生写真でジャニファンにはたまらないでしょうね~('-'*)フフ

興味のある人は⇓

ジャニーズショップ 名古屋店

名古屋市東区東桜町2-14-17 プロト東桜ビル2階

営業時間 10:30~18:30 水曜定休

話は変わって先日久しぶりに「麺屋 誠」に行ってきました。

「まぜそば」を食べるつもりが、思わず「カレーつけ麺(中盛り)」を注文

NEC_0095.JPG

メチャ( ゚Д゚)ウマーでしたが、平日にはご飯がサービス・・・

並盛で良かったぬ・・・・量多すぎ (ノ∀`)・゚・。 ペチッ


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。