SSブログ

関ジャニ∞コンサート [日常]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

仕事で出張に行く事が多い昨今、会社のA4サイズのPCを持ち運んで使用しているのですが、何しろ・・・重い!!!

正直言ってノートパソコンと言うより折りたためるデスクトップなのです。

ケチな会社からモバイルPCを支給される事は無さそうなので・・・



買っちゃいましたw

思いっきり女性向きのデザインらしいのですがw

おぢさんが持ってはいけないと言う法律もありませんし!!

購入理由としては、HP(ヒューレットパッカード)のHP(ホームページ ってややこしい!!)で25200円で販売していたので見ていたら、残り1台・・・

見事な衝動買いです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おかげでEM(イーモバイル)まで別途契約する事にしました。

これで出張中のメールチェックや渋滞情報も確認できますね。

PSPのWiFiを使っても確認できますし、多様に使えるでしょう!( ・`д・´)b

話は変わって・・・

以前に応募していた関ジャニのコンサート結果が電話で当落が確認できるとの事で何度か電話をかけていたのですが、一向に繋がらず・・・・

出張から帰って来た昨日、何気に電話をするとようやくつながりました。

「京セラドーム公演」と急きょ追加になった「名古屋ドーム公演」の2つの応募を確認。

「京セラドーム」

「お取りできませんでした」

。(´Д`)゚。

さて、残る「名古屋ドーム」

「12月24日4名 お取りしました」

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

って事で娘達は大喜びです。

良かったネー(*´・д・)(・д・`*)ネー


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。