SSブログ

関ジャニ∞弁当 [日常]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

それにしても・・・・あちぃ(´Д`;)

 

このところ忙しすぎて更新してませんでした。

 

まぁ、ネタも無かったのですけどね (ノ∀`)・゚・。 ペチッ

 

せいぜい仕事で2泊3日を車で1200km移動した事ぐらいですかな~(´_ゝ`)

 

今週は出張で溜まった仕事を片づけていました。

 

プライベートでは嵐のコンサートの日程が決まり、応募をしました。

 

昨年は4人まで応募できたのに、今年は3人・・・・(*・ε・*)ムー

 

嵐・・・おぢさんだけど観てみたいっす。(´・ω・`)

 

そんなジャニ関連の話ですが、今日曜朝9:30から朝日放送系列で放映されている「冒険Japan 関ジャニ∞」とタイアップして出来た

NEC_0040.JPG

弁当買ってみましたw

サークルK&サンクスで期間限定で発売されているらしいっす。

NEC_0041.JPG

中身は八丁味噌ソースのハンバーグ、カレー味噌風グラタンとフライドエッグ風の半熟たまごです。

中々美味しいですね~('-'*)フフ

個人的には半熟たまごを八丁味噌ソースと絡めるとメチャ( ゚Д゚)ウマーでした。

 

期間限定ですので、お早めに!( ・`д・´)b

 

さて、明日はテスト前の娘達を家に置いて・・・

 

伊吹山ナイトハイク!!!

行ってきま~ヽ(゚∀゚)ノ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。