SSブログ

GWですか? [日常]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

さて、GWが始まりました。

 

とは言っても私はまだ連休ではありません。

と言うか、今週の休みは日曜日だけです。

 

次女の部活で後半にある連休もお出かけできるのか微妙ですが^^;

 

先日知人より

NEC_0017.JPG

貰いました。

美味しいですね~人気の高さがわかります。

ようやく店にも並ぶようになりましたね~('-'*)フフ

 

そしで今週ネットでの懸賞で

NEC_0017.JPG

こんなの当たりました~ヽ(゚∀゚)ノ

青森県の大中株式会社OKアップルショップ大中さんより「まるごとりんご果汁 3本セット」で~す。

 

リンゴジュースと言うより、噛まずにリンゴを食べている様に飲んでいる時の香りが最高です!( ・`д・´)b

 

プチラッキーって感じっす。^^b

 


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。