SSブログ

家飲み [日常]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

今週も神奈川に3泊4日で月曜日から木曜日まで出張に行ってました。

 

出張先ではほぼ毎日飲みに行くので、先週大須の沖縄の店で

NEC_0004.JPG

「琉球ばくだん」となる物を使用しましたw

楽天市場でも買えるみたいです。

おかげで二日酔いもありませんでした。

 

しかしまだまだ飲み会は続きそうなので、

NEC_0005.JPG

ネットで「ウコンの御守り」とやらも購入。

 

まぁ、何にしても飲みすぎないのが一番ですけどね~('-'*)フフ

 

 

 

この出張&飲み会続きでさすがに疲れが溜まって、昨日は肩が痛くて・・・・・

 

久しぶりの岩盤浴に行ってきました~ヽ(゚∀゚)ノ

 

スッキリ!

 

割引クーポンがあったので整体に行こうと思ったのですが、残念ながら予約が取れませんでしたw

 

その為、以前より良く行っていた岩盤浴に行ってきました。

体中が蒸しあがった感じで、軽くなりました。

 

一時ブームになって色々な所にあった岩盤浴。

今ではほとんど潰れて淘汰されてしまいましたがそこはまだ健在でした。

 

家からも近いので、いつまでも続いて欲しいですな~(´_ゝ`)

 

昨日の岩盤浴のおかげか、すっきり目が覚め肩の痛みも大分良くなりました。

 

そんな今日は次女と図書館やらメガネやら自転車でブラブラしていました。

セブンイレブンで

NEC_0007.JPG

ベビースターの新製品を発見&即購入!

シシリアンライス味とスープカレー味です。

下のコメントがAD堀君チックでしたw

 

そして夕方奥さんと娘達は映画「GANTZ」を観に行ったので、おいらは家でゆっくりさせてもらいました。

 

お風呂を入れてゆっくり汗が出るまで半身浴。

その後は・・・・

NEC_0008.JPG

TVを見ながらの晩酌セット!ヽ(゚∀゚)ノ

至福の時です。

おつまみは今日「ローソン100」で購入した「穂先メンマ」と「高菜ザーサイ」です。

そして、後ろにあるベビースターは最近のお勧め

NEC_0006.JPG

ミートソース味です。

結構いけますよw

 

やっぱ家での晩酌が一番 d(゚ー゚*)。・:*:・イイッ!

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ちぃ

飲み会、出張お疲れ様です。
「琉球ばくだん」どんな味がするんでしょう。
すっぱいのかな?
梅干の味なのかな?
私も、ビール大好きです。
家で、静かに一人で飲むビール
最高です。
by ちぃ (2011-02-06 17:35) 

水鵬

ちぃさん>こばわ~ 琉球ばくだんはカプセルなので、味はわかりませんが中には「みつろう」や「もろみ酢濃縮液」が入っているので、甘酸っぱいのかな??
やっぱり家で静かにTVを観ながら飲むお酒は最高ですよネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
by 水鵬 (2011-02-06 21:22) 

teppan

山歩きの後、家に帰ってから、すぐに飲みたいのをグッと我慢して、じっくりとお風呂に入って疲れを癒した後に飲むビールの旨さといったら…もう格別です!
by teppan (2011-02-09 22:38) 

水鵬

teppanさん>同感です!そこの「お風呂」が更にビールを美味しくするポイントなんですよね~
おいらはそのまま(。-ω-)zzz. . . が更に最高w
by 水鵬 (2011-02-10 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤富士ボン・レヴェック(蟹江市) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。