SSブログ

赤富士 [日常]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

今日は予定では「リトルワールド」に行く予定だったんですけど・・・・寒そうなので・・・・やめました (´・ω・`)

 

って事で今日は奥さんと次女を連れて散歩に行ってきました。(長女は寝坊がしたいとの事でお留守番)

 

結局9時頃出かけて、帰って来たのは12時半。

 

 

軽く片道1時間少々で名古屋駅の方まで行ってきました。

 

さすがに帰り道は足が疲れましたね~(´_ゝ`)

 

最近山に行ってないので、軽いトレーニングって感じです。

 

 

話は変わって、最近発売になった

ARASHI 10-11TOUR “Scene

ARASHI 10-11TOUR “Scene

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD

を買いました。

やっぱ良いっすね~嵐w

 

盛り上がるっす。 ('-'*)フフ

 

 

先週は出張で横浜~静岡~山梨を回っていました。

御殿場のスーパーホテルに泊ったのですが、そこには大浴場があって時間に寄って男性・女性と別れています。

夜には入れなかったので、早朝に入る事にしました。

するとエレベーターホールから立派な赤富士

NEC_0004.JPG

ステキですね~ヽ(゚∀゚)ノ

 

その後仕事で富士吉田に行ったので、名物「吉田のうどん」を賞味。

 

色々お店はあるのですが、今回は「玉喜亭」です。

NEC_0005.JPG

これは「かけうどん」です。

キャベツがのっているんですw

 

優しい味で旨いっす。

 

うどんはコシのあるしこしこ麺です。

特徴で面白いのが、メニューにキンピラがのっているのがあって、どうやらそれがスタンダードの様です。

 

今度は挑戦してみたいですな~


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ちぃ

富士山朝日があたって、きれいですね☆
朝から富士山をみられるなんて最高です。
うどんもつゆが薄くてだしがきいてそうですね。
今日は月末、寒いですが
水鵬 さんのブログを参考にお千代保稲荷 へ行ってきます☆
by ちぃ (2011-01-31 15:15) 

水鵬

ちぃさん>こんばんわ~ 出張先からのレスですみません・・・
ほぼ毎週見ている富士山なのですが、さすがにこの美しさには見惚れましたw ここのうどんのつゆは、醤油と味噌(麹味噌)のハーフでした。
旨いっすw
お千代保いいですよ~ まだ結局今年は行っていないのですが・・・^^;
by 水鵬 (2011-01-31 22:23) 

まぁみ

おはようございます♪

気をつかって戴いちゃって面目ないです^^;

それに、さすが水鵬 さんですね! やっぱり忙しそうながらも娘さんとよく関わってらっしゃる^m^
それにしても、水鵬 さんも嵐ファンだったの?
それとも聞いてる間に引き込まれた派ですか^m^
うちも東方神起を聞いてた頃、なぜか相方がひとりでも聞くようになってたから(笑)


by まぁみ (2011-02-05 10:25) 

水鵬

まぁみさん>イヤイヤwこちらこそ要らない気を使わせてしまいましてすみません^^;
おいらは完全に嵐ファンですw
影響受けやすい性格なので・・・(ノ∀`)・゚・。 ペチッ
おぢさんだけどコンサート行ってみたいですヽ(゚∀゚)ノ
by 水鵬 (2011-02-05 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅い初詣家飲み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。