SSブログ

ボン・レヴェック(蟹江市) [グルメ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

今週も寒いので山登りはお休みです。

 

早く暖かくならないかな~ (´_ゝ`)

 

 

って事で今日は朝からまた奥さんと次女を連れて散歩に行ってきました。

 

目標は「ボン・レヴェック」と言うパン屋さんです。

以前ブログに書いたのですが(↓参照)

http://halk.blog.so-net.ne.jp/2008-09-28

 

店を移転しまして、同じ蟹江市ですが少々家から近くなりました。

 

途中喫茶店でモーニングしたりしながら、歩く事1時間半・・・・

NEC_0006.JPG

到着~

NEC_0005.JPG

間違いないですね。

 

中に入ると

NEC_0013.JPG

焼き立てのパンがいっぱい並んでいます。

めっちゃ迷うな~('-'*)フフ

 

先ほど喫茶店でモーニングしたのですが、この焼き立てパンの香りで食欲増進w

NEC_0008.JPG

美味しそうなパンを選んじゃいましたw

NEC_0009.JPG

左手前のパンは3種のチーズを入れたパンでお勧めです。( ・`д・´)b

 

飲み物はミルクティー

NEC_0011.JPG

茶葉が珍しく仁丹サイズで丸いんですよぉ~

不思議っす。

 

移転して店内も広く

NEC_0012.JPG

お昼のランチ等も美味しそうでした~

手洗いも

NEC_0007.JPG

ダッチオーブンを使ったり、店内の内装も凝ってます。

 

今度は是非ランチで来たいな~

 

結局今回は往復13.8km約2万歩歩きました~ ヽ(゚∀゚)ノ

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ちぃ

懐かしいです。
蟹江は実家の近くですから。
でもこちらのパンやさんは知りませんでした。
おいしそうですね☆
万歩計?2万歩、すごいです。
私はいっぱいあるいたなぁ~っと思っても、1万歩ぐらいです。

by ちぃ (2011-02-15 15:51) 

水鵬

ちぃさん>おはようございます。
実家は蟹江の近くなんですか~^^
ちなみにこの店は以前は国道1号沿いだったんですけど、昨年移転したんです。
ここのランチがお勧めなんですよぉ~
最近山に登って無いので、トレーニングみたいなもんですw
by 水鵬 (2011-02-16 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家飲み豚骨ラーメン(中村区岩塚) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。