SSブログ

台風どこいってん!! [日常]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

今週末は台風の影響で天候も荒れているため、お出かけは中止っす。

 

嫁もパートの休みを3日に振り替えました。

 

 

(゚∀゚ ) ・・・・・

 

台風・・・・こないじゃん!!

 

完全に暇っす。(´・ω・`)

 

 

って事で寝坊している娘達をよそに、1人で朝からプチサイクリングに行ってきました。

 

向かうはおおよそ片道1時間程度の藤前干潟。

トイレ休憩すべく、稲永西公園にまずは寄ってみました。

NEC_0012.JPG

結構広くてキレイな公園ですね~

あるのは知っていましたが、中に入るのは初めてです。

 

そこから少し走ると

NEC_0013.JPG

見えてきました~ヽ(゚∀゚)ノ

 

草野球チームに入っている頃は良くこの稲永公園の野球場で練習や試合を行いました。(現在活動休止中)

NEC_0014.JPG

ハゼ釣りなどをしている人がいると思いきや、釣りをしている人は1人だけっすね。

 

自転車で軽く走ってみます。

NEC_0015.JPG

野鳥も沢山発見。

NEC_0016.JPG

左の建物は野鳥の観測できる所らしいっす。

それらしき人が結構中で観測していました。

 

以前に次女がここに校外学習で来たらしいっす。

 

 

のどかですね~

NEC_0017.JPG

鳥たちもゆっくりと水上でくつろいでます。

NEC_0018.JPG

もっとゆっくりとこの場所に居たかったのですが、昼食に手づくりシュウマイを初めて作るので準備をしなくてはなりません^^;

 

まったりタイムもそこそこに、帰路につきました。

 

往復約2時間のサイクリング!

帰りは少々疲れてペースダウンでした (ノ∀`)・゚・。 ペチッ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔王シュウマイ作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。