SSブログ

魔王 [日常]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

先週末は何も無かったっす。

 

ほ~んと何にも・・・・

 

 

この二日間は以前にTVで放映されていたドラマ「魔王」にハマっていましたw

 

いわゆる「魔王三昧」でしたな・・・(´_ゝ`)

魔王 [DVD]

魔王 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD

 

嵐の大野君が出ていますが、本当に演技派ですねぇ~

バラエティのトークの時とは大違いw 別人です!!

惚れちゃいますよ~ ('-'*)フフ

 

内容も人間関係やら色々意外性もあったり、かなり凝っています。

 

あまりドラマは観ない方ですが、これは別格でした。

 

超お勧めっす!( ・`д・´)b 

 

 

魔王 DVD-BOX 1

魔王 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

↑の韓国ドラマの魔王のリメークが日本の魔王らしいっす。

 

 

韓国ドラマは長いのでおいらはパスですが、内容は少し日本のとは違うみたいです。

 

この秋の夜長に観てみては?

 

 

話は変わって、この銅像のポーズ・・・・見た事あるな・・・

NEC_0012.JPG

ブライトがアムロを殴った後に言った

「殴って何が悪いかっ!」

のポーズですなw ヽ(゚∀゚)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。