SSブログ

剣岳 [日常]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

この2週連続でお出かけしましたので、今週はお休み・・・

 

まぁ、天気も悪いしね (´_ゝ`)

 

そして明日からは東京に出張なのです。

 

メンドクサ・・・(´Д`;)

 

来週は町内の盆踊りがあって奥さんがお手伝いに行くのでお出かけ無し・・・

 

 

まぁ、盆休みのキャンプとその直後に控えている「沖縄旅行」があるので、今のところはおとなしくしていますかなw (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 

最近は山に登っていないので、映画「剣岳 点の記」を観に行ってきました。

 

娘たちが「ごくせん ザ・ムービー」を観たいと言うので、その間に夫婦で「剣岳」を観ようと言う事になったっす。

 

CG無しですべてロケをしたと言う話で、スタッフで機材を担いで登ったというその映像は想像を超えた素晴らしさでしたね~

 

映像の美しさを観るだけでも十分観る価値はありますな。

監督が思った天候・景色が撮れない場合は山に登って用意していても、やめて撮り直しが何度も行われたらしく・・・・・(゚Д゚;)チゴイネ

 

出演している役者も浅野忠信・香川照之・松田龍平・仲村トオル・宮崎あおいと今一番脂の乗った俳優ばかりです!!

 

宮崎あおいちゃん・・・・カワユス (*´ェ`*)ポッ

 

そして、浅野忠信が結構好きでして、良い役者ですな~

 

そしてもちろん!!! 香川照之サイコー!

 

役者として目力がありますな。

引き込まれます!!

 

この映画は最初に書いたロケの話以外は全く内容を知らずに行ったので、下手な情報が無い分しっかり楽しませてもらいました~ヽ(゚∀゚)ノ

 

正直本当に観て良かった~と思う映画でした。

「剣岳 点の記」のHPは↓

http://www.tsurugidake.jp/

 

ネタバレするといけないので内容は書きませんが、機会があったら是非観て欲しいですね~

 

 

ちなみにこんな危険な山にはおいらは登る勇気ありませんw ('-'*)フフ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。