SSブログ

当り~ぃ!! [日常]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

今日も出張先からの更新です。

 

このGWで出掛けた時に高速道路のSAPAでのキャンペーンで応募したスタンプラリーが

NEC_0036.JPG

当たっちゃいました~ヽ(゚∀゚)ノワーイ

新ばし飴と言う水あめの様な物が届きました。

 

正直応募していた事も何が当たるかも忘れていましたが、当たると何だか嬉しいですね~('-'*)フフ

 

娘たちも喜んで舐めてます~

 

そんな今週末は・・・・

 

さすがに娘たちからクレームが入りまして(当たり前w)、「ドライブに行きたい!」との事なので、三河に行ってきました。

 

幸田の道の駅や西尾の道の駅を回って

 

その後一色さかな広場に行ってきました。

 

お昼はモチロン!

NEC_0037.JPG

海鮮丼です。(1800円)

14種類の具から7種類を選ぶんですよ~

自分好みの海鮮丼になるので、テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ですね~[わーい(嬉しい顔)]

 

その後「おとうふ市場 大まめ蔵」に行ったのですが、

 

やばい[exclamation×2][exclamation×2] です

 

豆腐ソフトにしろ、湯葉にしろ・・・旨すぎる[exclamation×2]

 

お土産に買って帰ったザル豆腐は家で夕飯の時に食べましたが、薬味も醤油も要らないっす[exclamation×2]

 

そのままで十分美味しくて、甘みの凄さに驚きました。

 

近くにお寄りの際は是非!!

 

HPは↓

http://www.otoufu.co.jp/mamezo/oomamezo/index.html

 

お薦めです。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。