SSブログ

充実のお買いもの [お買いもの]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

今日は久しぶりに名古屋市の大須に買い物に行ってきました。

1 (2).JPG

大須の万松寺の前も色々な出店が出て大分変ってますねw

 

今回の第一目標は

1 (3).JPG

献血です。

 

毎回400ml献血は基本です!( ・`д・´)b

 

自転車で来ているので、丁度喉が渇いていますので中でジュースを遠慮なしで頂きます~[グッド(上向き矢印)]

 

おいらは血流が良いのかアッと言う間に400ml終了~

 

丁度11時半、大須たんたんめんの時間です。('-'*)フフ

1 (4).JPG

 

我が家の基本ですなw

 

奥さんと長女は

1 (5).JPG

汁無し担々麺で

 

おいらと次女は

1 (6).JPG

担々つけ麺です。

大盛りも値段は一緒ですが、今回は普通盛りで追加でライスにして最後は雑炊[exclamation×2]

これも基本っすね。

 

以前にこの近くにあった「刀削麺」のお店は今日行ったら金沢カレーのお店になってました。[NEW][ぴかぴか(新しい)]

 

その後ポータブルDVDプレーヤーを買ったり、沖縄の店でルートビア

を買ったりして大須を満喫。

 

その後帰りに「鉄道忘れ物販売 久野商店」に寄ってみました。

1 (7).JPG

鉄道の忘れ物を売っているらしいっす。

ず~っと気になっていたのですが、中々行く機会がなかったのでようやく行けました。

1 (8).JPG

店内はごっちゃごちゃですが、宝物探し的な感じで行くには良いかも~

私はジャンプ傘を100円・130円の2本購入とスケジュール用の手帳を80円で購入しました。

 

車の中に置いておく置き傘には最適ですねw

こういう感じが好きな人にはたまらない店ですよ~ 穴場っす[exclamation×2]

営業日が変わっているので↓のHPで確認すべし。

http://www.geocities.jp/tetudou_wasuremono/index.html

 

 

 

 

さすがにこの時期の大須までの往復自転車は暑く、買い物し過ぎで荷物もいっぱいでしたが、楽しいショッピングでした。

 

献血のポイントが10個溜まったので、

1.JPG

こんなセットも貰えましたしね~[演劇]

 

中々楽しい一日でした。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当り~ぃ!!しらびそ高原2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。