SSブログ

買っちゃった~ [お買いもの]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

先日書いた嵐のコンサートの大阪京セラドームの話はめっちゃHIT数を取っています。

 

やはり人気ですね~

 

ちなみにまだ私や家族の知人でもチケットが当たったと言う話は聞きませんね~

 

プラチナどころかレアメタルチケットになっていますなw ^^;

 

我が家ももう一枚のはがきで応募した名古屋公演の結果はまだですが・・・

 

そう言えば、知人の女性が応募したV6のコンサートは2枚(大阪公演・神戸公演)とも当たったらしいです。

しかも1枚で6人分手配できるらしく・・・・ある意味羨ましいっすw

 

 

ここ最近は連続で山に毎週登っています。

 

そしてさすがに登山用の靴がダメになってきました。

kutu (2).JPG

一昨年の大山登山(鳥取)の前に購入したこの靴

大山登山のブログは↓

http://halk.blog.so-net.ne.jp/2009-05-03

2年以上色々な山に登りました。

 

決して高い靴ではないけれど、家族全員で買った山用の靴で思い出一杯です。

 

ある時はヤマビルが一杯登って這い上がっていたたこの靴・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

つま先とかかとのゴムが剥がれてきて

kutu.JPG

靴裏も

kutu (3).JPG

思っていた以上に減ってましたw

 

大山が初山で伊吹山が最後の山です。

登山靴冥利に尽きるでしょう!!

 

本当にお疲れ様でした~ヽ(゚∀゚)ノ

 

そんで先日「ヒマラヤ」で

NEC_0049.JPG

買ってきました。

ブランドにはこだわらないのですが、特売の2880円の靴を履くと

「底薄っ!!!!」

って感じで、これでは伊吹山では足裏を完全にやられちゃいますねw

 

奮発して8990円のを購入!

履いた感じもバッチリ!

 

そして今回は・・・

NEC_0050.JPG

GORE-TEXです!( ・`д・´)b


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。