SSブログ

鐘庵 東名高速小笠PA下り [グルメ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

さて、この週末も雨なので・・・・

 

山に行けね~!!

 

 

(´・ω・`)

 

ガッカリです。

 

HDDに録画した番組もほぼ観終わり、する事がないっす。

 

取りあえず明日の「東京優駿(日本ダービー)」の予想とオンラインでの投票も終わりましたし・・・・

 

さて、どうするかな~(´_ゝ`)

 

先日借りたDVD

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

 

も観終わりました。。。

昔深夜にやっていた嵐の番組で色々な実験をしていて、めっちゃ面白いですよ~('-'*)フフ

 

またDVDでも借りて来るかな~

 

 

先日もまた仕事で静岡に行ったのですが、静岡には「鐘庵」と言うそば屋があります。

 

そばと桜えびかき揚げのセット(580円)

NEC_0022.JPG

普通っぽいのですが、この「桜エビのかき揚げ」がポイントなんです。

 

もう「シュワシュワ」なんです。

静岡名産の生桜えびを注文が入ってから揚げるんです。

NEC_0023.JPG

カリカリと言うよりシュワシュワなんですよぉ~

静岡のあちらこちらに店があるのですが、何と東名高速下り小笠PAにもあるんですよ~

 

もちろん!そばも美味しいのですが、何しろ「桜えびかき揚げ」です。( ・`д・´)b

 

 

単品でもありますので、近くに御寄りの際は食べてみて下さいね~ ヽ(゚∀゚)ノ

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

まぁみ

お久しぶりです~^m^
お天気の悪い週末でしたよね~
ウチの相方はあの台風の中、福井まで出張だったので私たちは負けずに
近場の刈谷オアシスでピザを食べてきました^m^
この近場で赤福、大あんまき、ウァンのあんまん信玄餅…。
何でもそろうからたまりません!!!
by まぁみ (2011-06-01 00:35) 

水鵬

まぁみさん>お久しぶりです^^b
本当に天気が悪いとどこに行く気にもなれません^^;
福井出張ですか~ 私は相変わらずの静岡出張です。
いい加減飽きました・・・
刈谷のハイウェイオアシスも良いですよね~問題は混む事かなw
by 水鵬 (2011-06-01 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きんぴら団子梅雨の合間の鳩吹山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。