SSブログ

またもや岩塚のラーメン店 [グルメ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

先日書いた岩塚のラーメン店にまた行ってきました。

 

そう!今回は気になっていた「つけ麺」を食べに。

NEC_0019.JPG

ランチも気になりますなw

ラーメン&から揚げ&ライスで590円はお得ですねぇ~

 

 

でも今回は気になっていた「つけ麺」です!( ・`д・´)b

 

 店内に入ると前回よりそれなりにお客さんが居ました。

 

券売機でつけ麺を購入。

NEC_0018.jpg

中盛り(490円)+小ライス(90円)です。

 

もちろん、「晴レルヤ」や「丸和」にはかないません。

 

味はまぁまぁ・・・ですね。

でもこの価格なら十分OKでしょう!

 

次回はランチにしてみるかな~


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ちぃ

岩塚・・・
懐かしい♪

メンの上にのっている、玉子の湯で具合が、
気になります。


by ちぃ (2011-03-04 14:53) 

水鵬

ちぃさん>おっ!岩塚に所縁でもあるのかな??
玉子は中はトロトロのあれです!( ・`д・´)b
静岡で食べた五味〇珍のつけ麺よりも美味しいと思いましたw
by 水鵬 (2011-03-05 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。