SSブログ

天下一品?? [グルメ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

先日から喉が痛い・・・・

 

 

いや、痛痒い・・・・

 

 

風邪と思ってブルーになって目をこすると・・・

 

 

痒い!!!

 

 

あぁ・・・花粉症かw

 

 

そうなんです、今までは雑草の花粉症でしたが、今年から等々スギ花粉デビューです。

 

 

でも、山には登ります。( ・`д・´)b

 

 

ってか、取りあえず登って様子をみてみましょう~(´_ゝ`)

 

 

取りあえず憂鬱です。

 

以前より気になっていた店。

 

アメトーークでも取り上げられたあの店。

 

そう!「天下一品」です。

 

名古屋にもあるのですが、意外と行く機会に恵まれないので・・・

NEC_0018.jpg

相模原店ですw

 

今回はこっち方面に出張なのです。

 

で、折角なので入ってみる事にしました。

 

食べるのはもちろん!

NEC_0019.JPG

「こってり」です!(チャーハンセットで930円)

 

見てみると・・・・

NEC_0020.JPG

めっちゃコッテリw

 

麺を持ち上げると汁が無くなるくらいにコッテリです。

 

食べた感想ですが・・・・

 

40歳超えたおいらには、少々キツイですな~

 

食べられなくは無いのですが、「また食べたい~」とは・・・・ね~^^;

 

まぁ花粉症で体調がすぐれないのもあるかもしれません。

 

体調を整えて、再挑戦もしてみます。

 

 

取りあえず、この「こってり」の理由が知りたいかな~

何の「こってり」なのかな~

 

不安になるぐらい「こってり」ですからねw

 

別に不味い訳ではなく、TVとかで取り上げられて注目を浴びている割に・・・と価格的に・・・・と言う感じです。

 

取りあえず再挑戦です!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ちぃ

こんばんは
昨日はコメントを入れるとエラーになってしまい、
ナイスのみでこのページを去ることになりました。
天下一品、私は言ったことがなく、
友人に行きたい!!っといったら、
いまいちだよ・・・っと言われてしまいました。
by ちぃ (2011-03-11 21:42) 

水鵬

ちぃさん>そうなんですか、このソネットブログは良くあるんですよね^^;
やはり天一は結構好みがはっきり分かれるらしいです。
私ももう一度家族で行ってみるつもりです。
by 水鵬 (2011-03-12 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。