SSブログ

雪だより [日常]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

あぁ~ 寒いっすね。

 

今年は例年より寒いらしいっす。

 

明日は今年最初の登山を予定していたのですが、どうやら名古屋は雪で無理っぽいですな。(´_ゝ`)

 

雪だと間違いなく名古屋の交通網は止まりますしねw

 

 

話は変わって2011年は間違いなく「関ジャニ∞」は来そうですね。

 

私の個人的には「関ジャニ」も好きですが、注目は「平家派」だったりします。

光GENJIの次にデビューしたのですが、そのまま泣かず飛ばずで解散。

しかし、そのメンバー全員今は活躍しているので、最近集まって曲を出したりしているらしいっす。

メンバーはTOKIOの城島・山口・国分とV6の坂本・長野・井ノ原なんです。

 

今後の活躍に期待してたり・・・('-'*)フフ

 

今TVで好きで観ているのが読売テレビ系列で放映されている「にけつッ!」

 

なんですが、その番組とエースコックのコラボで生まれたラーメンが食べたくてサークルKまで買いに行ってしまいましたw

 

食べてみたかったんですよ~

NEC_0004.JPG

ヽ(゚∀゚)ノ

お湯を入れて3分・・・・

NEC_0005.JPG

一口食べると・・・・メチャ( ゚Д゚)ウマー

 

キーマカレーが結構辛くてナイスです!

そして麺がめっちゃシコシコツルツルで旨い!

 

スープも独特のとろみがあり、病みつきになりそうです!

 

この寒い冬にはピッタリですね~ 

 

 

さて、明日は何するかな・・・・(*・ε・*)ムー


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠き正月遅い初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。