SSブログ

ちょこっと大須 [お買いもの]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

今週は町内会の掃除があるので、お出かけはお休みっすね。

 

って事で、久しぶりに大須商店街へ行ってきました。

 

自転車で走る事約3~40分です。

 

ほ~んとちょっとしたサイクリングですね~w

 

大須観音前に自転車を止めて商店街に入ると・・・

SBSH0002.JPG

でっかい「きん〇ま」!!∑(゚Д゚)

 

何の意味なんでしょうね~ (´_ゝ`)

 

 

到着して早々ハラペコな我が家の面々・・・

 

何を食べようか迷っていますと、「刀削麺」の文字が!!

 

リトルワールド以来ですね~('-'*)フフ

 

そうなんです、刀削麺は大好物!!

 

即決っす。

 

入ったのは「万博刀削麺 彩憂嬉(バンパクトウショウメン サイユウキ)」

 

です。

 

どうやら名古屋万博に出店した店らしいっす。

 

おいらはランチで刀削麺とマーボー丼のセット(750円)

SBSH0003.JPG

メチャ( ゚Д゚)ウマーっす。

 

その後400ml献血を無事済ませまして、色々店を物色してウロウロ・・・

 

少々気になるTシャツなどありましたが、最近の物入りで中々購入までは踏み切れず・・・(´・ω・`)

 

結局購入した物は・・・・

SBSH0004.JPG

献血のプレゼントの様ですが、韓国雑貨店で300円で購入しましたw

 

今まで付けていたストラップが全部古くなったので、気分一新です。

 

もちろん沖縄のお店で大好きな

を4本購入は忘れませんでした!( ・`д・´)b 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。