SSブログ

キンブル弥富店 [お買いもの]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

あまりの寒さに昨日は久しぶりに「岩盤浴」に行ってきました。

 

以前はめっちゃはまって良く行ってたのですが、最近は行ってませんでした。

 

そう、2~3年ぶりなのかな??

 

 

おかげで体もスッキリしました ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

んで昨晩はゆっくり寝たので、今日は元気一杯お出かけっす。

 

 

とは言っても自転車で (ノ∀`)・゚・。 ペチッ

 

家族4人で連なって、愛知県は弥富にあるキンブル弥富店に行ってきました。

 

 

ちなみに「キンブル」とは愛知県に昔からある大手リサイクルショップなんです。(結構有名)

 

家からは約11km

SBSH0001.JPG

向かい風でも頑張って一号線を西へ向かいます。

 

家を11時に出たので着く頃には丁度お昼。

 

奥さんも娘もCoco壱番に行った事が無いので、初体験させてみましたw

SBSH0002.JPG

おいらは定番のロースカツの400gっす。

 

さて・・・

 

お腹も膨れた事なので、キンブルに入ります。

SBSH0003.JPG

めっちゃ混んでて流石人気店ですな~ (´_ゝ`)

 

こういう不景気には色々な流れ物があるので、きっと良いんでしょうね。

 

家族全員大盛り上がりで色々購入。

 

 

そして約1時間買い物しまして、また帰路につきます。

 

途中

SBSH0006.JPG

無料の足湯に入って

SBSH0005.JPG

少しまったり ('-'*)フフ

 

往復2時間は中々良い運動になりました。

 

買った物は

SBSH0007.JPG

左上より時計回りで

入浴剤210円 ピーナッツチョコ230円 キットカット(唐辛子味)40円 ペプシ(あずき味)40円 ドライフルーツ(マンゴー・ココナッツ・メロン)各55円 クルミ100g 170円 マスク60枚入り 210円 むき栗140g 90円 防寒手袋LL 157円 タオル 31円 ×3枚(2枚は足湯で使いましたw) 中央のビスケットアソート100円

合計で1505円でした~ ヽ(゚∀゚)ノ

 

安いっすw

 

ちなみにドライフルーツのココナッツは激ウマっすw(もっと買えばよかった・・・)

 

キットカットの唐辛子は以前食べて、結構美味しかったっす。

食べると普通のキットカットですが、後から結構辛いw

 

まだ飲んでいないのですが・・・

SBSH0004.JPG

ペプシの「あずき」も面白いでしょw

 

キャッピコピーに

 

「ペプシとあずきの雅な出会い 上品な甘さとコーラの刺激が新しい」

 

だそうです・・・

 

楽しみ~ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 

 

ちなみに前回のブログに掲載した缶ラーメン

SBSH0003.JPG

一番左だけ食べてみました。

冷麺なので、そのまま温めず食べましたが・・・

 

まぁ・・まぁ・・ですねw

麺が蒟蒻麺で、何だか「糸こんにゃく」っぽい感じもありました。

 

半分食べてレンジでチンしましたが、それでもまぁまぁですね。

 

もちろん缶のラーメンに期待はしてないので、こんなもんでしょうw

 

レンジでチンした物に少し辛味が欲しかったので、七味とラー油とゴマ油をいれたら、中々でしたよ~

 

次は味噌味にチャレンジします。( ・`д・´)b


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

キンブルで病気を移された

キンブルは雑菌が多く気を付けましょう
by キンブルで病気を移された (2018-03-02 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しい衝動買い東京土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。