SSブログ

東京土産 [お買いもの]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

今日は朝から日帰りで東京に出張に行ってました。

 

 

たまには東京のお土産も買って帰るかな~

 

何て思って東京駅を歩いていたら、何だか並んでいる列が・・・

 

 

 

どうやら人気のらしいっす。

 

おいらは良く知らないのですが、「和のねんりん家」とか言うんです。

 

バームクーヘン屋さんですね~

 

バームクーヘンは好きだけど、高級な美味しい物は食べた事ないので・・・

 

 

 

どうなんすかね??

 

名古屋駅の高島屋にも行列のできる美味しいバームクーヘン屋があるらしいっすけど・・・

 

取りあえず購入!

SBSH0001.JPG

琥珀バーム ゆず風味 630円

 

SBSH0002.JPG

バーム抹茶 840円 です。

 

んで、食後のデザートにゆず風味を食べてみました。

SBSH0003.JPG

 

ゲキ( ゚Д゚)ウマー

 

っすね。

 

やはり並ぶだけの事はある!( ・`д・´)b

 

 

明日は抹茶の方を食べてみるべ。

 

 

そういえば前回のブログで書いた物の感想を・・・

 

 

まずは

 

 

めちゃ安くなってるしw

 

宮川大輔やケンコバのように10を数えるまでに寝ることはありませんが・・・・

 

 

 

めっちゃ気持ち良い!!!

 

ほ~んとヤヴァいっす!

 

これはいける!

 

 

おかげで思わず大人買いしてしまいました (ノ∀`)・゚・。 ペチッ

 

 

PCなどで目が疲れた人には最適っす。

 

是非お試しあれ~ ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

そして、前回のブログに書いた

SBSH0004.JPG

ペプシあずき味ですが・・・・

 

 

旨い!!!

 

 

飲んだ感じは軽めのペプシコーラなのですが、飲んで2~3秒後に

 

「小豆!!!!」となります。

 

 

家族全員2~3秒後に

 

「小豆!!!」と言っていましたw

 

 

これはもし見つけたら即買いっす。

 

キンブルで処分しなくても、普通に売っても良いのにな~

 

なかなかナイスなコラボでしたw


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

まぁみ

おはようございます♪

ゆず風味のバーム、めちゃ美味しそう!!
東京に行かないと買えないの??!
並んだのは凄いです!!

荒子の南の北京飯店そばにベームクーヘンを多く置いているケーキ屋さんがあって
たまに、極々たまに奮発して買いますがお高いですよね~^^;
でもこういうのはやっぱり風味にこだわっててすっごいくいいですよね!

↓ ちなみに本当にどこかでニアミスを繰り返しているようでならないんですけど(笑)
〝雅〟なお味は私にはちょっと、無理でした^^;

by まぁみ (2010-02-13 06:53) 

水鵬

まぁみさん>(。・ω・)ノ゙ オハー♪ ゆず風味マジでヤヴァいっすw 東京しか売ってないらしいっす(´・ω・`)
荒子の北京飯店の東に行った所ですよね!ローソンの前の! 結構高いのでたま~に奥さんが買ってきますが、バームクーヘンは食べたことない・・・(ノ∀`)・゚・。 ペチッ
今度買ってみます
雅な味経験あるんですねw ダメでしたか^^;
by 水鵬 (2010-02-13 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キンブル弥富店スッキリカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。