SSブログ

楽しい衝動買い [お買いもの]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

寒いっす。

 

今年は寒いっすね~

 

もう寒いのはいい加減飽きました。

 

おぢさんになって寒さにめっきり弱くなったのです。

 

 

春が恋しいぬぅ~ (´_ゝ`)

 

 

 

そういえば・・・

 

 

今日は節分ですね~

 

我が家でも知り合いから頼まれて某コンビニ「サーク〇K」の恵方巻きを買いました。

 

恵方巻きはこの地域では最近流行り出したのですが、ほぼ定着しましたねw

 

 

まぁ、太巻き好きですしこういう機会がないとなかなか食べないので、それなりに良いような気がします。

 

今回買ったのは

SBSH0005.JPG

中にアナゴが入っていて中々美味しかったっす。

 

そして最近は

SBSH0004.JPG

こんな物もあるんですねw

トルティーヤ!

 

大すきですw

 

食後のデザートも「恵方ロール」と言うロールケーキで中に黒豆や栗が入っていてめっちゃ美味しかったっす。(画像はなしw)

 

 

 

そんな今日仕事で愛知県は岡崎の方に行っておりまして、帰りに上郷SA(下り)に寄って、

SBSH0003.JPG

こんな缶詰を買いました。

1個100円だったので、何かの処分ですかね??w

 

よくわからないけど、100円なので衝動買いっす。(ノ∀`)・゚・。 ペチッ

真ん中と右は両方とも味噌ラーメンで違いが判らず、左のは冷麺らしいのですが・・・さてどうやって食べるのかも未だ不明だったりw

 

 

まぁ、後日食べたらレポートしますね。

 

そしてその上郷SAで一押しのカレーパン(チーズカレーパン)を販売していまして、300円とカレーパンとしては少々高かったのですが、購入して食べてみました。(ギャル曽根絶賛らしいっす)

 

(゚∀゚ ) ・・・・・

 

 

イマイチ・・・

 

冷たいせいかもしれませんが、チーズの味も判らずパサパサで・・・・

 

久しぶりの大外れでした (*・ε・*)ムー

 

 

 

なんでも経験ですな。

 

 

 

 

 

そうそう、昨日のTVでやってた「人志松本の〇〇な話」でケンドーコバヤシが宮川大輔に勧められてはまっている商品がありました。

 

 

宮川大輔曰く、これを付けて寝ると10数えるうちに必ず寝る!

 

との話です。

 

ケンコバも絶賛してましたし、千原ジュニアも使ってるらしいっす。

 

夜寝れない時は必須ですね!

 

取りあえずおいらも・・・

 

SBSH0006.JPG

買ってみましたw ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

あれだけTVで絶賛するとまた店頭から商品が無くなるのでは・・・

 

 

取りあえず、こういう物は大好きなのでキープです!( ・`д・´)b

 

 

 

今度夜眠れない時使ってみるべ!

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

り

恵方巻きって全国共通の風習じゃなかったンですね!
びっくりびっくり。

缶ラーメン興味津々・・・
レポたのしみっすw
by り (2010-02-03 22:07) 

水鵬

りぃちゃん>ですよ~w ほ~んとにここ数年でコンビニが全国に普及させたんですよ。
缶ラーメン・・・・怖々っすw
by 水鵬 (2010-02-04 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金華山 リス村キンブル弥富店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。