SSブログ

大阪だより [グルメ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

このブログの画像の容量が一杯なので新しいブログを立ち上げる予定なのですが・・・

 

なかなか・・・めんどいw

 

残り少しの容量を使って今回も取りあえず更新w

 

あぁ・・・新年から変える予定が・・・グダグダです。

 

そんなこの正月休みの1月2日は娘たちの為に関西ジャニーズJr(通称 関ジュ)のコンサートが大阪の大阪城ホールで行われたので行ってきました。

nec_0111.jpg

 

 

とは言ってもさすがに今回は娘たちだけで、私たち夫婦はコンサートの間は大阪を食い倒れしてました。

NEC_0112.JPG

 

道頓堀をブラブラして適当に入った「たこ八」と言うお好み焼き屋で

NEC_0114.JPG

トン平焼き・牛スジ・お好み焼き・串カツ・ビール・・・

NEC_0115.JPG

行列の出来ていたシュークリーム屋

NEC_0116.JPG

ほっぷしゅうくりーむ

そして

NEC_0117.JPG

大阪わなかでたこ焼き

NEC_0118.JPG

左が通常のたこ焼き(どろソース)右がポン酢たこ焼き(ねぎ大盛り)

 

あぁ・・・大阪旨し!!

 

見事に食い倒れしまくりましたw

 

お土産で買うつもりの551蓬莱の肉まんは道頓堀ではめっちゃ並んでいたので断念。

ところがJR京橋駅で無事購入できました~

 

そんな半日の大阪見物

NEC_0119.JPG

やっぱネオンの方がきれいですね~

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。