SSブログ

今年最後の山登り [登山]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今年最後の更新でもあり、このブログも最後となりそうです。

単純に画像の容量が無くなったので、別途ブログを立ち上げる予定です。

もちろん使い慣れているこのso-netブログで行きますが、どうなるかはまだ未定です。

この年末は公私に渡って本当に忙しく、特に年末恒例の年賀状作成途中でプリンタが壊れると言う・・・・[がく~(落胆した顔)]

で、急きょプリンタを買っちゃいました。


なんと赤を購入! 黒はほこりが目立つし、白は焼けるとの話なので・・・赤w 目立ちますb

これで子供部屋のPCからも無線LANで飛ばして印刷が可能になりました。[グッド(上向き矢印)]

これで何とか年賀状は年内に作成完了。

昨日は家族で映画「Wild Seven」を観に中川コロナへ行ってきました。

先日コンサートに行った関ジャニ∞の丸山君が出ているので、娘達が行きたがっていましたし、おいらも内容が面白そうなので、是非観たいと思っていました。

個人的にはこういう映画は大好きです。

悪を退治するタイプはスカッ!としていいですね~

家族全員面白かったと評価は上々でした^^b

全員で走る単車のシーンはかっこよく、おいらも昔単車に乗っていたので、また乗りたくなりましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

そして最後のお墓のシーンでは何だか見たことのある風景・・・

そうです!私の祖父母が眠っている相模原メモリーパークです!!

知っている場所なので、思わず興奮してしまいました^^;

娘達は丸山くんが出てくるたびに興奮している様子でしたw

おぢさんとしては本仮屋ユイカちゃんが・・・・[ハートたち(複数ハート)]

その後奥さんと娘達は引き続き「怪物クン」を観るために残り、私はひとりでコロナ会館のコロナの湯&健美効炉でゆったりリフレッシュしてきました~[いい気分(温泉)]

そして年末の今日!

今年一念のお礼参りです。

場所は色々考えたのですが、年末であまり時間は掛けられないし頂上に登りたかったので・・・・

今年4度目の鳩吹山ですw(ここばっかり・・・)

今回は西山から登ります。

NEC_0112.JPG

今更内容を書くほどでも無いですね^^;

でも途中にでっかい霜柱が沢山あって

NEC_0116.JPG

めっちゃ盛り上がりました~

おいらが子供の頃は登校時にあって、踏みながら歩いたものでした。

あの「ザクッ!」って感じが大好きでしたが、今家の近くではめっきり見なくなりましたね^^;

次女に話をしましたが、霜柱を知らないらしいんです。。。。

なんだか寂しいですよね^^;

今日は天気も良く

NEC_0118.JPG

遠くに御嶽山が見えました。

来年は是非チャレンジしたいっす。

最初の頂上の

NEC_0119.JPG

西山にもお礼をしました。

NEC_0120.JPG

先日の残雪が道の横に残っています。

NEC_0121.JPG

目指すは鳩吹山。

北回りの途中の橋は

NEC_0122.JPG

日陰の為ここもまだ雪が残っていました。

NEC_0123.JPG

冬は空気が澄んでいて、景色は最高ですね~

この場所で少々おやつ休憩。

今回のおやつ「カップしるこ」で温まりますw

NEC_0124.JPG

そして鳩吹山山頂に到着。

休憩も含め3時間程度で歩いた今年最後の山登りでした。

何とか今年は21回登れて、色々新しい山も発見できました。

来年は出来れば24回登りたいですね~

近場に良い山を沢山発見したので、冬もガンガン行けそうです^^b

それでは、良いお年を~^^ノシ


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

teppan

水鵬さん あけましておめでとうございます。昨年はnice&コメントをたくさんありがとうございました!今年もよろしくお願い申し上げます。
by teppan (2012-01-01 11:59) 

水鵬

teppanさん>あけましておめでとうございます。 こちらこそありがとうございました。今年もガンガン登りますよ~^^b よろしくお願いします。
by 水鵬 (2012-01-01 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。