SSブログ

またまたつけ麺 パンダ(岐阜県瑞浪市) [グルメ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

中々の晩秋まっしぐらの中、本日は仕事で岐阜県は瑞浪市の方に行ってきました。

 

仕事は軽~く終わり、さてお昼っす。

 

って事で国道19号瑞浪市の付近を走っていると目に飛び込んできた「つけ麺」の看板!

 

「無類のつけ麺好き」のおいらは、思わず入ってしまいました。ヽ(゚∀゚)ノ

 

しっかし、少々怪しげなんですがw

NEC_0016.JPG

店名は「パンダ」って言います。

四川料理なのか、中華そばなのか?焼肉なのか??

何だか外に貼ってある張り紙は訳判りません^^;

 

 

まぁ、期待せずに入ってみました。

時間も11:30と少々早めのせいなのか、客も3組程度でした。

 

メニューは

NEC_0015.JPG

いわゆるよくある「中華レストラン」風のお店ですね。

 

あまり期待は出来ませんが、どれも価格がリーズナブルです。

 

食後のコーヒーも無料でセルフサービスで飲めるらしいっす。

中国系ウェイトレスさんが1人なので、水もセルフでした。

 

つけ麺は料金同じで「大盛り300g」にできるんですよ~。

 

って事で、おいらは「つけ麺大盛り」を注文。

NEC_0014.JPG

こんな感じで、今流行りのタイプのつけ麺で~す。

 

味は・・・

 

麺の味は最近食べた「晴レル屋」や「丸和」より少々落ちるかな??

スープも今風のカツオダシで美味しいのですが、若干魚の臭みが残っている感じがしました。

 

具のとろとろチャーシューは美味しかったですよ~

 

さすがに行列の出来る人気店の「晴レル屋」や「丸和」と比べたらアレですが、何しろ並ばずにしかも大盛りで690円で食べられるので、結構穴場かもしれません。

 

ある意味十分な気もしました。

 

看板の「四川料理・中華そば・つけ麺」って感じでブレブレなので、その辺がお客に不安を与えているのかもしれませんw

 

正直また近くに寄ったら来たいと思います。

 

期待をしなければ、この店はアリですな! ( ・`д・´)b

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。