SSブログ

晴レル屋(つけ麺) 再び・・・ [グルメ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

昨日またもや、あの「晴レル屋」に行ってきました。

 

本当に久しぶりで、どうしても食べたかったので半ば強引に仕事を入れ込んだかたちですw

 

前回初めて行った時のブログは↓

http://halk.blog.so-net.ne.jp/2010-07-17

 

NEC_0012.JPG

12時頃に行ったのですが、約30分程度待たされました。

 

気候も良いしどうしても食べたかったので、問題ないっす~('-'*)フフ

 

NEC_0015.JPG

今回はネギ大目(100円)にしたのですが、まさか麺にのって来るとは・・・・(ノ∀`)・゚・。 ペチッ

 

前回は初めてなので、興奮して絶賛のみでしたが今回は2回目ですからしっかりと味わってきました。

 

やはり麺はめちゃ旨っす。

もちろん、スープも!!

 

しかし!

個人的に好みでは、つけ汁がぬるい・・・・・^^;

麺が冷水でしめてあるので、つけ汁につけて食べているうちにどうしても冷めてしまうのはしょうがないのですが、最初っから飲めるぐらいぬるいのはね^^;

最後の雑炊の時は完全に冷めきってます><;

 

夏の暑い時期はこの温度で良いのですが、これからの寒い時期にはもう少し何とかしてほしいですな~

 

本当に美味しいだけに、少し残念な気がしました。

 

でも・・・・

 

また食べたい!! ヽ(゚∀゚)ノ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。