SSブログ

北京料理 百楽 [グルメ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

昨日は人間ドックに行ってきました。

 

 

 

 

 

ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

ほぼ問題ないみたいっす!

 

まぁ、毎回のドロドロ血はアレのようですが・・・・(´・ω・`)

 

取りあえず問題は無さそうです。('-'*)フフ

 

 

私の会社の人間ドック(半日)は名駅で行われるので、終わった後にそのメンバーで・・・

 

 

「北京料理 百楽」に行ってランチバイキングっす。

北京料理 百楽のHPは↓

http://www.hyakuraku.com/

 

昨年も行ったのですが、今年は少し早めに行って並びます。

NEC_0009.JPG

人気店なので、早めに行かないとね~(´_ゝ`)

 

実際この本格中華料理が1050円とはリーズナブルです。

 

主婦たちが大勢並んでますw

 

人間ドックの為昨晩の21時から水も飲んでいないので、全員ハラペコなのでモリモリ食べます。

 

おいらは

NEC_0010.JPG

こんな感じで盛って来ましたw

さすがエビチリはメチャ( ゚Д゚)ウマーっす。

 

バリウムで下っ腹が軽く痛いのですが、満腹満足でした~

 

帰り道

NEC_0011.JPG

名古屋開府800年ナナちゃんを撮影。

 

中日も優勝したので、更に盛りあがりそうですね。

 

これでグランパスも優勝したら、アベック優勝で名古屋は更に凄くなるでしょう。

 

 

期待してまっせ~ヽ(゚∀゚)ノ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。