SSブログ

夏のお買いもの [お買いもの]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

先日・・・とうとう我が家のHDDレコーダーが壊れました・・・・

 

テレビっ子の我が家は、相当ハードに使っていたので・・・・しょうがないっすね~(´_ゝ`)

 

地上デジタル放送の録画はできるのですが、録画した物が観れない^^;

 

アナログ放送はできるんですけどね~

 

購入して約3年でヤ〇ダ電機の5年保証に入っていたので、無料で直るので問題は無いのですが直って来るまで何も録画できない・・・・

 

 

 

 

 

なんで事は我が家では

 

 

 

「あり得ない!!!」

 

 

 

ので、修理に出しながら

 

を購入!

 

ブルーレイ搭載のデジタル放送のWチューナー付きでしゅ。

 

3D対応もあったのですが・・・・・・使わないっすね^^;

 

 

価格.comで調べてこのシリーズは人気で、昨年12月に購入したTVもパナ製なので・・・

 

 

「ビエラリンク」

 

 

が出来る!

 

('-'*)フフ

 

 

色々交渉の上ヤ〇ダ電機で購入したので、沢山のポイントを頂きました~ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

結局そのポイントで壊れかけていた・・・・

 

 

まで購入しました~ヽ(゚∀゚)ノ

 

本当はもっと・・・踊るやつとか、圧力がかかるやつとか、蒸気が出ないやつとか・・・・

 

期待していたのですが、これは奥さん主流で!( ・`д・´)b

 

まぁ、どんな米でも美味しいと思ってしまう寛容なおいらには、必要無いらしいっすw

 

 

そんなこんなで本日は一日レコーダーを弄っていました。

 

 

番組表は慣れているせいか前の東芝のHDDレコーダーの方が使いやすかったです。

 

 

ってか、何しろ色々な機能が付いてて・・・・

 

 

ワカラネ・・・(ノ∀`)・゚・。 ペチッ

 

 

 

(*・ε・*)ムー

 

機能付き過ぎ!!!

 

 

 

とは言っても、ネットに接続しているのでTVで「You Tube」が観られるのは結構 d(゚ー゚*)。・:*:・イイッ!

 

 

折角購入したので、便利な機能は使いたいと思うんですけどね~

 

 

まだまだ勉強っすね。

 

 

あと問題は修理で帰ってきたHDDレコーダーは・・・・どうするかな・・・・^^;

 

 

なんてねw

 

 

 

取りあえず気晴らしに明日は養老山でも登りに行って来るか~('-'*)フフ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

keizokei2

いいなぁ~、パナソニックレコーダー。
うちは東芝のレコーダーを使っているのですが未だアナログです。
その上「壊れかけのレコダ~」と徳永英明が歌っているように
カタカタカタ・・・ ジーッ・・・ ガガガガ!と変な音がします。
デジタル化まであと1年を切ったからレコーダーも何とかしなきゃ
いけないんだけどギリギリまで待ってみようかなんて思っております。
by keizokei2 (2010-08-10 13:43) 

水鵬

keizokei2さん>(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いいだろぅ~ ('-'*)フフ
ビエラリンク・・・中々ですぞw
でも東芝のも無償で修理してもらえるので、2台になるんすw
本当はおいらも来年に買い替える予定だったんですが、HDDがぶっ壊れたのでやむなしって感じはあるんだよ~
まぁTVっこの我が家では無いと困るので・・・^^;
by 水鵬 (2010-08-10 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。