SSブログ

関ジャニ∞ ナゴヤドームコンサート2011 セットリスト載せたよ~ [日常]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日のクリスマスイヴは何と・・・

家族で関ジャニ∞のコンサートに行ってきましたw

娘たちは初めてのコンサートでしたので、相当盛り上がって楽しかったみたいですね~

私もBOOWYやSAS等々昔行きましたが、コンサートは奥さんと行ったドリカム以来でしたので楽しかったっす。

嵐のコンサートが外れてショックでしたが、その後この関ジャニ∞のコンサートに向けておぢさんなりに新しいCDの「Fight」を営業車で聴くなど頑張ってきましたw

今までの関ジャニ∞と比べても今回の「Fight」は良い曲が多いので、好きな曲も沢山できました。[ドコモポイント]

そんな当日朝9:00からグッズ発売なので、娘たちは7:30から並んで9:15頃に購入完了。

その間奥さんと私は喫茶店でのモーニングで休憩。

開場14:00開演16:00なので、15:00頃再度ドームに入場です。

nec_0102.jpg

めっちゃ混んでるw

もちろん周りは女性ばかりですな・・・[たらーっ(汗)]

みんな贔屓のメンバーのカラーを付けて歩いています。

ようやくナゴヤドームに到着

NEC_0103.JPG

今回我が家の場所は残念ながら2階席(4階??)でした^^;

メンバーの顔まで見るのは少々厳しい場所ですが、初めてのコンサートの娘たちには丁度良いかもしれませんね。

待つこと小一時間

ようやく開演

周りも異様な盛り上がりですw

照明が消えるとファンの持っているペンライトがめっちゃ奇麗でした。

正面画面に関ジャニ∞らしくコミカルな紹介ビデオで大きく盛り上がる会場。

そして紹介と共に出て来るメンバーに鳥肌が立つような興奮!!

そして最初の曲は「LIFE~目の前の向こうへ~」

まずは盛り上がる有名曲でスタートでした。

その後の流れは

宇宙に行ったライオン

ローリングコースター

ツブサニコイ (おいら大好きっす)

MC ヒナの挨拶 

モンじゃい・ビート

イッツマイソウル

T・W・L

輝ける舞台へ

ここで錦戸よりPVで使ったサーフボードのクリスマスプレゼント抽選会(私の席の近くの人が当たっていました)

スケアクロウ(錦戸ソロ)

ぱんパンダ(横山&丸山)

water drop

Fight for the Eight(これはめっちゃカッコいい!必見ですな!!)

365日家族

I to U

Eightopop!!!!!!!

Fly Hight

MC 何故か今回は各メンバーの恋バナで盛り上がっていましたw

Dye D?

wander

雪をください

君のうたをうたう

10年後の今日の日も

夜な夜な☆ヨーNIGHT(大倉・村上・安田) ここで盛り上がりMAXですw

あ(渋谷)

ミセテクレ

Do you agree?

Hi&hight

マイホーム

ac

無限大

無責任ヒーロー

フリーダム理論

wac

ズッコケ男道

となりました。(全31曲)

ちなみにこの曲順はあくまで記憶(娘たちの)で書いていますので、間違っていたらごめんなさい [たらーっ(汗)]

今回のコンサートはおぢさんでも本当に楽しめました。[わーい(嬉しい顔)]

ボーカルのすばるの声量には感動でしたw

そんな今年の我が家のクリスマスイブは関ジャニ∞一色でした。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

ゆう

はじめまして!!



うちも昨日名古屋参戦しました!(*´∀`*)ノ=



とにかく楽しかったですねヾ(*´∀`)ノ


いろんな事が印象に残ってますが、
一番印象に残ってるのDye D?のときの映像がやばかったですww



いいクリスマスプレゼントをもらいました!



m(_ _ )mでは失礼しました
by ゆう (2011-12-25 13:42) 

水鵬

ゆうさん>はじめまして!
書き込みありがとうございます。
昨日楽しかったですね。 
あの吸血鬼のやつですね! 是非DVDで特典映像とメイキングを出して欲しいですよね~
我が家も良いクリスマスになりましたよ~^^b
by 水鵬 (2011-12-25 14:15) 

ゆき

はじめまして。。。

我が家も、先日のクリスマスイヴは、嵐のコンサートが外れ

関ジャニ∞に傾き始めた娘がファンクラブに入り応募。。。

なんと4名家族全員分当選。。。
即、駐車場予約~準備。。。もちろんCDは聞きまくり。。。

グッズで30000円使い^^;ライブに入り、娘達はテンションMAX

すばるくんの声量には、感動しました。。。

気持ちが共感出来ましたので思わず書込みしてしまいました。

2回のアンコールにはビックリしましたが。。。

クリスマスということで8UPPERSと同様
『雪をください』と『君のうたをうたう』が聞けて最高でしたね。

また、『十年後の今日の日も』歌ってくれてびっくりでした。
by ゆき (2011-12-26 00:19) 

水鵬

ゆきさん>はじめまして~
嵐から関ジャニの件は我が家と全く同じですね^^b
グッズもお年玉前借でめっちゃ買っていましたw
でも楽しめたので何よりですよね~^^b
by 水鵬 (2011-12-26 06:32) 

ちぃ

素晴らしいパパさんですね。
きっと記憶に残る良い思い出になることでしょう。
by ちぃ (2011-12-26 20:55) 

水鵬

ちぃさん>こんばんわ~ 父との思いでと言うより、関ジャニ∞との思いでですけどね・・・^^;

by 水鵬 (2011-12-26 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。