SSブログ

とうふや豆蔵 大曽根店 [グルメ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

今日はお昼に「とうふや豆蔵 大曽根店」に行ってきました。

 

ランチは11時からやってます。

 

とうふや豆蔵のHPは↓

http://www.otoufu.co.jp/mamezo/oozone/index.html

 

今日は土曜日なので、豆蔵定食とかは無かったので

NEC_0055.JPG

寄せ豆腐定食(850円)にしました。

手前のすり鉢のゴマとクルミを磨り潰して左上の寄せ豆腐にかけるのですが、めっちゃ旨い!!!

正直これで850円は良心的ですよ~

 

しかもヘルシー!!

やはり豆腐は最高ですね!!

 

もちろん直売の豆腐もお土産に買って帰りました!

 

また行きたいっす。

 

 

明日は御在所に登ってきます!( ・`д・´)b


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ちぃ

安い!!
これで850円ですか!!

最近おなか周りが気になってきましたので
こういったヘルシーなランチは
気になります。

先日水鵬 さんよりコメントをいただいた、おすすめの山登りコースですが、友達と相談をして、

9月に鳩吹山へ登ろうと思います☆

〔熊と、ヘビが怖いです。。。〕

by ちぃ (2011-08-29 14:17) 

水鵬

ちぃさん>コメントありがとうございます。 ほ~んとうにこの店はお薦めですよ! 御土産に買った豆腐もめっちゃ美味しいです。
ヘルシーだけど満腹感は十分あります。
今まで食べた豆腐で一番美味しかったです^^b
平日のランチはもっと安いのがあるらしいですよ~

鳩吹山はお薦めですよ~
鳩吹山では熊は大丈夫だと思います。
ヘビも鳩吹山では見た事は無いですよ~
でも、小さなアオダイショウならその辺の野原や公園でも結構居ますしね。
駐車場は「メモリアルパーク鳩吹」の奥に登山者用駐車場があるので^^b
もし登ったなら、ブログでの感想を楽しみにしています^^ノシ
by 水鵬 (2011-08-30 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。