SSブログ

Ricotta (中川区高畑 [グルメ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

今日は朝から家族で大掃除

 

おいらはお風呂、長女はトイレ、次女は玄関、奥さんはその他色々・・・

 

娘達ももう大きいので家の大掃除を今回は初めて手伝わせました。

今までは自分の机や部屋だけだったのですけどね。

 

おかげでキレイに使う事の大事さや汚したり散らかすと片づけるのが大変な事などがわかったかもしれませんね。

 

これで新しい年を迎えられそうです。

 

その後家族で中川区は高畑駅西にある「Ricotta」と言うイタリア料理屋に行ってきました。

NEC_0007.JPG

この店は以前CBCテレビでやっている「ノブナガ」の「ご飯リレー」で、小泉エリちゃんがゴールのひとつ前に食べたお店なんですよね~

 

おいらは初めてでしたが、奥さんお勧めの

NEC_0004.JPG

明太クリームパスタがあります。 メチャ( ゚Д゚)ウマー

丁度良いアルデンテが最高です。

そしてこの明太クリームソースがd(゚ー゚*)。・:*:・イイッ!

サラダバーと一緒にパンも食べ放題なので、そのパンをこのクリームソースに浸けて食べると・・・・('-'*)フフ

 

デザートも

NEC_0006.JPG

美味しかったっす。

 

料理はとても美味しかったのですが、店の対応に少々難ありかな????

 

対応が悪いと言う訳ではないのですが、サービスが行き届いていないと言う感じを受けました。

 

まず、デザートが全然出てこないw 相当待ちました。

 

デザートって注文があってから作る訳ではないと思うのだけど、しかも最初にセットで頼んであるし・・・^^;

 

クリームソースを浸けて食べているのに皿を下げようとしたり、完全に使い終わった皿を持っていかない・・・・

 

最後は会計が5人分なっていたり・・・・

 

美味しかった分残念な気がしました。

 

さて、今年も残りあとわずか!

 

今年の年末は久しぶりのTDLで~す。

 

がんばるじぇぃ!( ・`д・´)b


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。