SSブログ

麺屋 誠 (名古屋市中村区) [グルメ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

←の読んでいるブログを久しぶりに整理しました。

 

1年以上更新していないブログは削除して新しいブログを登録しました。

 

以前に良く夢中で遊んでいたネットゲームの友達のブログを削除する事にしたのですが、今まで普通に更新されていたのに急に更新がなくなり、すごく気がかりではあったんですけどね~

心配っす。(´・ω・`)

 

 

そして、新しく読んでいるブログを2つ載せてみました。(ほぼ個人的に読んでいるので、更新がわかると自分的に便利で使っているだけなんですw)

 

 

今日は次女は小学校があるので、テスト勉強中の長女とお留守番です。

 

 

なら、お昼に美味しいラーメン食べよう!

 

って事で最近良く行っている「麺屋 誠」に連れて行きました。

NEC_0012.JPG

会社からも近いので良く食べに行くのですが、まだあまり知られていないのか以前に紹介した丸和ほど並びません。

 

2週間ぶりぐらいに行ったら「券売機」が出来ていて、少々焦りましたw

 

娘には辛味噌つけめん普通盛り(辛い物が得意で無い娘に間違って券を購入・・・・)、おいらはガッツリの

NEC_0013.JPG

「牛すじまぜそば」で~す。

かきまぜて食べるのですが、これがニンニクたっぷりで癖になるんですw

麺は極太で汁は少なめですが、味がしっかりついていて、牛すじたっぷりなのでご飯と一緒に食べるとGOOD!( ・`д・´)b

 

おいらは一緒に出してくれる「お酢」を2周かけて食べるのがオススメです。

 

この店は結構限定10~20食ぐらいで、新しいラーメンやらまぜそばがあるので、それを試すのも良いかもしれません。

 

是非是非~


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。