SSブログ

年末のお買いもの [お買いもの]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

年末商戦が激化していますね~

 

色々なチラシやメール・・・

 

 

って事でおいらも本日

 

 

テレビを買っちゃいました~

 

 

まぁ、家が狭いので32インチですけど^^;

 

 

いい加減買い時かな~ってね。

 

 

今年の夏に冷蔵庫を買ったみたいな手法でヤ〇ダ電機で交渉。

 

 

 

やはり、西友とかで49800円のもありますが、色々考えるとやはり「パナ」の名前には安心感がありますよね~

↑のリンクした物も相当安いと思います。

ヤ〇ダ電機のチラシで79800円ポイント13%で5台限りなどと言うふざけた価格でチラシを打っていましたので、ここはライバルのビ〇クカメラをあて馬に交渉しました。

実は前日にも店に行って、色々スペック情報や在庫状況や配送の状況と価格交渉をしていましたので、落とし所は決めていました。

 

どうやら在庫は余裕があるらしいので、ってか在庫に余裕があると言う事は頑張って売らなくてはいけないわけですな~ などと考えながら・・・(。・w・。 ) ププッ

 

 

大分渋っていましたが、74800円+ポイント18%で購入。

もちろんポイントのマジックはありますが、5年保証付きで実質61336円ですので上々ですね。

 

ネットで色々調べると69800円でポイント25%と書いてあるのもありましたが、本当かどうか不明でもあり場所も東京だったりしていますので、まぁこの辺が着地点って感じです。

 

エコポイントの12000点も入れると5万以下で買えている訳ですから、安い買い物だったと思います。

 

今週日曜日に届くので、楽しみです。

 

 

そして、家族へのプレゼントで・・・

 

こんなの買っちゃいました~ヽ(゚∀゚)ノ

実際はこれではないのですが、このお店のこんな感じのカニのポーションっす!

 

これで土曜日はカニ鍋パーティーだ~!!

 

もちろん〆はカニ鍋雑炊で決まり!!

 

年末なので、少しは盛り上がらないとネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

り

電気屋の年末セールに乗せられて
Wii買っちゃった人です(o゜◇゜)ノ

最近のテレビって、薄いけどとにかく画面がデカいんですよね!
私の家はテレビと一緒にテレビ台も買い換えなきゃいけないかもらしいです(´・ω・`)

別に無理やりアナログ終わらせて地デジにしなくてもねぇ^^;
と思います><;;
by り (2009-12-18 00:45) 

水鵬

りぃちゃん>我が家も薄型に変わり大画面になるので、Wiiを買うかも・・・(。・w・。 ) ププッ
Wiiはセール関係なく価格は一定なんだよw
おいらも地デジにする意味がわからない。。。
色々な利権がからんでいるんだネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
by 水鵬 (2009-12-18 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。