SSブログ

ミルキーはママの味~♪ [お買いもの]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

さて長女のインフルエンザは少し回復したらしく、昨日はほとんど寝ていたのが今日は結構起きてテレビなぞ観てますw

 

熱も大分下がりましたしね~

 

どうやら仲の良い友達もインフルとの話も出ていますので、来週の学校はどうなる事やら^^;

 

 

んで、今日は次女と一緒に自転車でペコちゃんで有名な不二家大門店(愛知県名古屋市中村区太閤通5-22 052-471-4744)に行ってきました。

 

 

理由としては、あの堂島ロールの様な物が不二家さんでも発売されたらしいのでw

 

先日TVで紹介されていたので、思わず行ってしまいました (ノ∀`)・゚・。 ペチッ

 

何しろ堂島ロールを購入するには、相当並ばなくてはならないので・・・・(´・ω・`)

 

 

名前は「ミルキークリームロール」です!(1000円)

510_1.jpg

かわいい~でしょ。

ミルキーの様な包み紙に包まれているので、めっちゃそそられます!!

 

んで、無事購入!

2007年の不祥事で色々大変だったと店のおばちゃんの話を聞いたりしたら、次女に

SBSH0236.JPG

こんなの頂きました~ヽ(゚∀゚)ノチョイボケ

 

んで購入したミルキークリームロールは

SBSH0232.JPG

箱もペコちゃんっすね~

SBSH0233.JPG

包み紙もほ~んとかわいいw

 

中を開けると~

SBSH0234.JPG

こ~んな感じ。

中のクリームが堂島っぽいすね~

SBSH0235.JPG

(。・w・。 ) ププッ

 

長さが約15cmなので、4等分で切って食べます。

SBSH0237.JPG

('-'*)フフ

食べてみると・・・・

 

中のクリームがかる~い! そしてミルクの香りが d(゚ー゚*)。・:*:・イイッ!

 

クリームは口の中に入る瞬間にミルクの香りを残して消えていく様です。

 

気持ち堂島ロールより小さいような感じがしますが、長時間並ぶ手間を考えるとこれで十分!!

 

って答えになりましたw

 

ペロリ!と食べれますよ~

 

んで、折角なので買ってきたのが

SBSH0230.JPG

生ミルキーっす。

 

いわゆる生キャラメルのミルキー盤ですなw

 

開けると

SBSH0231.JPG

10個入ってます。(660円)

 

中は

SBSH0238.JPG

まさに生キャラですなw

 

美味しいけど、花〇牧場と比べると・・・・ですねw

660円は少々お高いかな~^^;

 

 

今回で不二家の復活を感じました。

 

ミルキークリームロールは中々のお勧めですよ。

 

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

keizokei2

「ミルキークリームロール」
美味そうだね~
近くに不二家があるから今日買ってこよう!
by keizokei2 (2009-11-08 10:08) 

水鵬

keizoさん>(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ これはいけるよ! 近くにあるなら是非!( ・`д・´)b
by 水鵬 (2009-11-08 11:35) 

り

堂島ロール!おいっし~ですよ^^
大阪に住んでる兄がうちに帰ってくるときにはいつも2本くらい並んで狩ってきてくれます(*^^*)
ミルキーロール、クリームめっちゃ多いですねw

んでもって包み紙がカワイイ~(*´ェ`*)
by り (2009-11-09 23:32) 

水鵬

りぃちゃん>堂島ロール美味しいよネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
ただ並ぶのが^^; でも、先日奥さんが堂島ロールの前を通ったら並んでいなかったとの情報・・・
真意を調べねば!
ミルキーロールも美味しいよ~('-'*)フフ
by 水鵬 (2009-11-10 07:39) 

keizokei2

近所の不二家が知らないうちにつぶれてた~~!
なので昨日(11月11日)、会社帰りに買いました!
すごく上品な味で美味しかったです!!
by keizokei2 (2009-11-12 22:44) 

水鵬

keizoさん>そうなんだ~^^; 不二家は2007年の不祥事で色々大変だったからね~店を閉めた所も多かったみたいだしね。
美味しいでしょ~ 娘さんも喜んだでしょ~('-'*)フフ
by 水鵬 (2009-11-13 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。