SSブログ

サイクリング 吹上~大須 [お買いもの]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

ようやく沖縄の話も終わり、通常のブログで ( ・`д・´)b

 

来週の11日に控えている人間ドックに向け体を作りたいので本当は山に登りたかったのですが、諸事情で無理となりました。

 

その代り名古屋市内をまた自転車で周る事に~

 

と言っても、大体同じコースw

 

取り合えず片道約1時間かけてとある場所に向かいます。

SBSH0229.JPG

いわゆる名古屋の100m道路を東へ進む。

見える緑は「白川公園」ですな~

 

この100m道路沿いは

SBSH0230.JPG

自転車レーンがあるので、走りやすい~ヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに前のおばさん2人は他人ですw

 

近づいてきました・・・

SBSH0231.JPG

見たことのある風景w

 

そうです、

SBSH0232.JPG

「ヒロシです・・・・」(古っ!

 

やはり美味しいパスタなら「HIROSHI」ですな~

11:10頃なのに、ほぼ満席 (ノ∀`)・゚・。 ペチッ

 

辛うじて、我が家は入れましたけどね~

 

SBSH0233.JPG

小物が素敵です!

4皿色々なパスタを頼んで、好き勝手に

SBSH0234.JPG

食べ散らかしますw

右上は夏限定メニュー「梅とナスのパスタ」で右下が「タラコスパ」、左上が「ナスとパンチェッタのトマトパスタ」で左下が基本の「アーリオオーリオ」です。

どれも甲乙つけ難い美味さです!

 

お腹も膨れ、軽く隣のイオンで買い物。

 

その後お得意の大須に向かいます~

取り合えず「献血センター」で献血

 

古い血を400ccドバッ!と抜いてもらいます。

痛風で毎朝飲んでいる尿酸値を下げる薬を飲んでいると献血が出来ないので、本日は飲んでません!!( ・`д・´)b

 

献血のお礼にサランラップをゲッツ!!

自転車で喉が渇いたので、ジュースもタップリ飲ませて頂きました~ ('-'*)フフ

 

んで、その後お決まりの「沖縄ショップ」w

 

まぁ、軽く買い物しちゃいました^^;

SBSH0236.JPG

少し「ちんすこう」がマイブームなのでw

 

ハマリまくっている

SBSH0237.JPG

ルートビアっすw

 

そして大須の商店街の中で探してた

SBSH0235.JPG

ステキなハンチング帽!!(2700円)

買っちゃいました~

 

昨日購入した度付きサングラスを合わせれば・・・

 

 

「ちょい悪おやじ」のできあがりw (ΦωΦ)ふふふ・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄土産浩養園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。