SSブログ

冷蔵庫購入 [お買いもの]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

って事で本日冷蔵庫購入しました。

 

購入したのは

ですね~

 

まぁ、結局当初の落とし所の価格をクリアして頂いたので、気持ち良く購入しました。

 

ヤ〇ダ電機での店頭価格は149000円でポイント無しでした。

そこから何とか147000円にポイント19%付けて頂いて、正味119070円なのでおおよそ3万円程度の値引きですね~

 

ヤ〇ダ電機は設置料や送料がかからないし10年保証もあるので、それを考えるとこの辺が落とし所かな~ってねw

ちなみにビ〇グカメラは設置料が別途かかりますし、保証も5年ですからねw

 

取り合えず奥さんも納得の値引きでしたので、後は商品が届くのを待つだけです。

 

エコポイントも買い替えで約14000ポイントもあるので、申請をしなくては!

 

('-'*)フフ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

まぁみ

こんにちわ~♪
新品って、ウキウキしちゃいますよねっ!
昨年、我が家も冷蔵庫を買いましたがコ○マで買いましたよ^m^
ヤ〇ダ電機は…メーカーごとに担当が決まってるみたいでとにかく時間がかかったし
接客面で怠慢なように思えます。
お店にもよるかな~^^;
にしてもエコポイントは大きいですよね~!!
でもカメラやオーディオ関係を買ってからビ〇グカメラがいいカンジ♪
なんにしろ、高価な買い物だもんね~買う側も売る側も必死です(笑)
そのうち今度、我が家は洗濯機を買わねば(T_T)


by まぁみ (2009-08-05 18:25) 

水鵬

まぁみさん>たしかにヤ〇ダ電機は対応が怠慢って感じしますね~その為むしろおいらは気兼ねなくむちゃな値下げを要求できたり・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
品揃えや商品の展示の仕方などはやはりビ〇クカメラだと思いますよ。
ただし高額商品は上手に値下げ交渉する事は大事ですよ~
おいらはネットショッピングも含めて買う商品によって情報を集めて購入しています。
ネットにしか出さない商品などもメーカーによってはあるみたいですから、そういう情報も含め友好的且つ厳しく値下げとサービスを要求するある意味嫌な客かもせれません・・・(ノ∀`)・゚・。 ペチッ
by 水鵬 (2009-08-05 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。