SSブログ

去りゆく80年代 [お買いもの]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

今日マイケルジャクソンさんがお亡くなりになりましたね。

 

マイケルと言えばおいらが高校の時に人気で、「ビリージーン」や「ビートイット」、そして「スリラー」なんぞが人気でしたな~(スペルがめんどくさいのでカナでw)

 

あの頃のマイケルはおいらも好きで、良く聞いてたもんです。

 

「フゥ~!」などと言って踊ったもんですなw

 

ところがその後、整形だとかネバーランドとか色々騒がれて、奇行ばかりが報道されていました。

 

良い曲を作ってたのに、もったいないですね。

 

そう言えば、マイケルの「Beat it!」のパロディで「Eat it!」って曲を作ってた人も居ましたなw

 

 

そして、もうひとつ訃報で、ファラ・フォーセットさんも亡くなりましたね。

 

チャーリーズ・エンジェルの時のイメージで、金髪の美女って感じでしたが、末期がんとの事を先日知ったところでした。

 

そして亡くなった年齢を62歳と聞いてなんだか、時代の流れを実感させられましたね^^;

 

まぁ、おいらはどちらかと言えばその頃、「テータムオニール」が好きでしたがw

 

 

今日の2つの訃報で、いろいろなことを思い出していたおぢさんなのです。

 

 

話は変わって・・・・

 

公私にわたって活躍しているおいらの「PSP」なのですが、ようやく・・・・

 

 

 

買っちゃいましたw

これで、完全なマルチAVプレーヤーになりました~ ('-'*)フフ

 

予定では明日届くと思います。

 

そして、最近気に入っているお酒が・・・

SBSH0126.JPG

このマッコリです!

 

メチャ( ゚Д゚)ウマー

 

このマッコリは美味いっす!

 

 

超ハマってます。

 

楽天でも買えるので、飲んでみたい人は是非!( ・`д・´)b


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瀬戸焼きそば白鳥庭園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。