SSブログ

デジカメ買ったぉ! [お買いもの]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

さ~て、今週よりマジ忙しい状況が始まりました。

 

まぁ、今週は何とか乗り切れましたが、問題は来週ですな・・・

 

 

取り合えず仕事で金沢に3泊4日で出張っす・・・ (´・ω・`)

 

 

兼六園に行った事がないので、是非!!

 

 

 

 

(゚∀゚ ) ・・・・・

 

 

 

無理に決まってますな・・・ (´_ゝ`)

 

 

 

 

取り合えず無事に終わって欲しいっす。

 

 

 

先週にPSPを強化すべく、

 

中古でこんなのを買いましたw

実際↑より高かった・・・orz

 

たしか、7450円で買ったのだ・・・

↑のリンクは自分で貼っておきながら、安すぐる・・・・・。(´Д`)゚。

GPSレシーバーだけで5~6000円するのにネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

 

そして、この週末は山を登るっす!( ・`д・´)b

 

場所は養老山っす!

 

 

GWに行く「大山」に向けてのトレーニングっす。

 

 

そして・・・

 

 

 

等々購入した

 

デジカメっす!!

 

 

光学10倍ズームっす!!

 

おいらは「価格.com」で2万以下で買いましたがw

 

ちなみに、この後継機種の

 

これが3月7日に新発売になったので、価格が下がったみたいですね~

ちなみにこれは「光学12倍ズーム」みたいっすw

 

 

 

今まで色々コンパクトデジカメは買いましたが、やはり「光学3倍ズーム」程度では全く役に立ちません (´Д`;)

 

 

かといって、一眼レフデジカメは重くて持ち回り悪すぎっすよね。

 

 

となるとこのコンパクトデジカメで「光学10倍ズーム」は d(゚ー゚*)。・:*:・イイッ!

 

 

 

 

養老山でバシバシ撮りまくるっす!!!

 

 

 

って事で日曜日が楽しみだぬ~ ('-'*)フフ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まぁみ

こんにちわ~♪
良いですね~コンデジ!!
ウチのはだいぶ型古のサイバーショットでなんだかピントが合ったり合わなかったり…(笑)
ステキな写真、アップしてくださいね~(^^♪
by まぁみ (2009-03-28 19:02) 

水鵬

まぁみさん>(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ そうなんですか~ いつも上手に写真撮れているのでてっきり一眼レフかと思いました^^
明日頑張って写真撮ってきます^^b
by 水鵬 (2009-03-28 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。