SSブログ

時代遅れ・・・?「モンスターハンター」 [お買いもの]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

今週末は何もコレと言った予定がない。

 

最近忙しいので少しはゆっくりしようかと思ってます。

 

 

 

昨日は娘と図書館や長女の希望で「BOOK OFF」に行ったりしてました。

 

本が好きな長女は選ぶのも時間がかかる・・・・(´・ω・`)

 

 

名古屋市の中村図書館で本を借りる時もえらく時間がかかってますので、

 

おいらは暇なので外で日向ぼっこしながら待ってます。

 

 

すると・・・

SBSH0091.JPG

猫です。

 

近寄ってみても全く警戒しませんw

携帯のカメラを向けても一瞬こちらを見るだけで

SBSH0092.JPG

背中を向けてしまいます・・・

 

おいらはこういう猫って好きかもw

 

 

ようやく戻ってきた長女を連れて、「BOOK OFF」に行きます。

 

んで、中古のPSP用ゲーム「モンスターハンターポータブル(MHP)」が950円で売っているので、暇つぶしに購入 ( ・`д・´)b

 

 

 

本格的にやる気はないのですが、950円なら暇つぶしに良いかもねw

 

人気のあるゲームだからきっとハズレはないでしょう。('-'*)フフ

 

 

本当は「パワプロ」が欲しかったんですけどね (´_ゝ`)

 

 

で、また「BOOK OFF」の駐車場で長女待ち・・・

 

その待ち時間でそこそこMHPで遊べてしまいましたw

 

 

約1時間半待たせて何も買わずに出てきたの長女って (゚∀゚ ) ・・・・・

 

 

今日は〆

 

 

 

 

 

あ~ぁ、生肉が上手に焼けね~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

銀氷柱

モンスターハンター、気軽に遊べるところがいいですよね。

MHF(フロンティア)しか知らないですが、MHPもきっと楽しいと思うです。(~-~b


ホットサンドは私もめちゃくちゃ好きです。

私が作るホットサンドはもっぱら前日の残りのカレーを挟んだカレーサンド!

他の具だとインパクトが足りないというか、お勧めの具を教えてくださいな~。

ここの記事にするコメじゃないですね~。(~-~;;
by 銀氷柱 (2009-03-17 00:23) 

水鵬

銀ちゃん>MHFとMHPはやっぱ違うんだw 正直全然よく分かってないっす (ノ∀`)・゚・。 ペチッ
でもPSPだと目が疲れる^^;
おいらのお勧めはやはり「コンビーフのマヨ和え」ですよ~ 
お試しあれ ( ・`д・´)b
by 水鵬 (2009-03-17 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。